コンビニで低糖質おやつ(ローソン編)

2019.02.05 13:02:42

 

こんにちは!
今回のブログはコンビニにある低糖質おやつ!(ローソン編)

実はローソンは低糖質の食品がまるわかり!
「マチの健康ステーション」を目指すローソンでは、消費者の健康的な生活に役立つ商品開発をしているそうです!
その中の1つの取り組みが「ロカボ商品」です。

ロカボとは「ローカーボ=低糖質」という意味で、ローソンでは1日の糖質摂取量が130g以下になるようにロカボ商品づくりに取り組んでいるそうです!
このマークは要チェックです!!

去年僕が減量の時に助けられたローソンのおやつを紹介していきます。

 

 

 

パリパリこいわし梅しそ味

エネルギー 52カロリー
たんぱく質 7.9g
脂質    1.9g
炭水化物  0.8g
食塩相当量 0.3g
カルシウム 204mg

これは減量の時助けられました・・・
商品名通りパリパリでカリカリしてます!
味は塩分低いわりに濃いですね!
甘い梅のパウダーの奥からいわしの香ばしさや旨みを感じて美味しいです。
濃いので物足りない感はなく、満足いく商品でした!
ふっくら焼きししゃも

エネルギー 73カロリー
たんぱく質 10.8g
脂質    2.6g
炭水化物  1.6g
ナトリウム 675mg
これも73カロリーでたんぱく質10.8gって優秀ですね!
味もかなり美味しいです!ごはんが欲しくなるほど・・
ダメですが・・・(笑)
湯葉と鶏ささみのこんにゃく麺サラダ
エネルギー 86カロリー
たんぱく質 4.6g
脂質    3.4g
炭水化物  6.0g
食物繊維  6.0g
ナトリウム 780mg
これは1/15発売でまだ食べたことが無いので、商品紹介を貼ります⇩⇩
こんにゃく麺を使用したパスタサラダ。蒸したささみ肉を胡麻マヨ和えにし、その上に湯葉をトッピングして、ローストしたアマニ粒をふりかけました。
わかめやにんじん・紫キャベツ・大根と一緒にお召し上がり頂けます。めんつゆ風のだしのきいた専用タレ付き。これも要チェックですね!!最後までお読みいただき、ありがとうございます!
今後セブンイレブン、ファミリーマートなど色々なコンビ二で投稿していきます!こんなことが知りたいというものがあれば、是非リクエストください。

 

BEST GYM AWARD 2017受賞
drenchworks(ドレンチワークス)
札幌市中南3条西3丁目10 三信ビル8F
011-218-7447

ドレンチワークスが選ばれる5っの理由とは!?
https://customworks.jp/lp201812/

 

お客様の劇的ビフォアフター満載!!
インスタグラム
https://www.instagram.com/drenchworks/

 

友達追加でダイエットに役立つ情報を手に入れてください!!

友だち追加

 

無料カウンセリングのお申込みはこちら

簡単1分で予約完了!!