あなたもやっていませんか? 自己流ダイエットで失敗する5っの理由-その3

2019.03.05 15:03:12

あなたもやっていませんか? 自己流ダイエットで失敗する5っの理由-その3

【下げてはいけない睡眠の質】

 

22時から2時、ゴールデンタイムとも呼ばれるこの時間。

食事だけでなく、睡眠にも大きく影響してきます。

 

睡眠中にも成長ホルモンが分泌しますが、22時から2時の間の特に寝始め3時間に、

より分泌するとされています。

夜勤や昼夜逆転の生活をされている方は、太りやすくなってしまう一因として、

このゴールデンタイムに睡眠がとれないことが挙げられます。

 

ダイエット期間中においても、数値の停滞が見られた時に睡眠の質を改善することで、

また数値が動き出すということも度々みられます。

 

今のあなたを作っているのは、良くも悪くもあなたの生活習慣からです。

ダイエットは、体重を落とすことと思われがちですが、生活習慣の改善や意識の変化で、

数値の変化が後から勝手に付いてくるというイメージです。

 

自分を知ることが、ダイエット成功の近道です。

睡眠アプリの活用などで、まずは問題点がないか確認してみるのも一つの手でしょう。

 

こちらの記事も是非読んでください!!(画像をクリック)

あなたもやっていませんか? 自己流ダイエットで失敗する5っの理由-その1

 


ベストジムアワード2017 受賞!!
drenchworks(ドレンチワークス)
札幌市中南3条西3丁目10 三信ビル8F
011-218-7447

ドレンチワークスが選ばれる5っの理由とは!?
https://customworks.jp/lp201812/

 

お客様の劇的ビフォアフター満載!!
インスタグラム
https://www.instagram.com/drenchworks/

 

友達追加でダイエットに役立つ情報を手に入れてください!!

友だち追加