ダイエットに努力は必要ない!!

ダイエットに努力は必要ない!!

ダイエットに努力は必要ない!!

「頑張ればいつか報われる」

努力すれば、ダイエットは成功する。

誰だってそう思いたいですよね。

「頑張ればいっか報われる」と思うからこそ、

頑張れるのですから。

では、このブログを見て頂いている方で頑張っていない、努力をしていない方はいるのでしょうか・・・

恐らくみなさん努力されていると思います。

忙しいなか、時間を作ってジムに通い、大好きなご飯を少量にし、

頑張っているんです。

では、みなさんがダイエットに成功しているのでしょうか・・・

とても失礼に聞こえるかもしれませんが、そうでない場合もあるかと思います。

きっと、やり方になにかしらの問題があるのでしょうね。

例えば、スポーツでもなんでも良いのですが、

あなたが世界一のセンスを持っているとします。

ですが、それを伸ばしてくれる指導者や環境がなかった。

結果、自分に世界一のセンスがあったことさえ気付かず、終わってしまう。

気付かなかったのであれば良いのかもしれませんが、悔しい気持ちになるのは私だけでしょうか?

あなたにも、理想としている姿、形があるはずです。

もし、そうなれる方法が分からないとしたら、

それは教えてあげられますし、その環境は用意することができます。

今まで上手くいかなかったのは、ただダイエットの方法がわからなかっただけです。

一緒に目標を達成できる方法を考えましょう。

ダイエットに関連する記事

【肥満症新薬、適正使用】のニュースの画像

【肥満症新薬、適正使用】のニュース

11/27のニュースで気になる記事があったのでご紹介します。

デンマークの製薬大手ノボノルディスクによる肥満症への新治療薬「ウゴービ」を巡り、
適正な使用を訴え、提言を公表したとのことです。
日本で...
自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方の画像

自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方

ダイエットをする前に知っておくべきこと皆さんはダイエットを始めるときに、なにを最初にするでしょうか?

とりあえず食事の量を減らす、とりあえず動く、それでもいいかもしれませんが、
より効率よ...
ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...