血圧180からの脱出と同時に得た副産物

血圧180からの脱出と同時に得た副産物

高血圧180からの脱出と同時に得た副産物

38歳の男性経営者の方の実際の数値です。

ほぼ毎日のお付き合いで、帰宅も深夜。

気付けば、体重も100kgを超えていたそうです。

血圧もなんと180・・・

お子さんも2人、、

家族との未来を考えた時に、ダイエットを決心されたそうです。

結果、1か月130まで落ちていました。

トレーニング内容には、とても気を使いましたが、

さらに1か月後にはほぼ正常値までいきました。

そして他にもこんな効果があったそうです。

「トレーニングを始めて体力もついたおかげで、子どもたちの遊びに付き合えるようになった。」

「眠りが深くなって、仕事に集中できる時間が増えた。」

おそらく、こういった声はごく一部かと思います。

健康な体で、仕事も私生活も充実した毎日を送ってくださいね。

ダイエットに関連する記事

【肥満症新薬、適正使用】のニュースの画像

【肥満症新薬、適正使用】のニュース

11/27のニュースで気になる記事があったのでご紹介します。

デンマークの製薬大手ノボノルディスクによる肥満症への新治療薬「ウゴービ」を巡り、
適正な使用を訴え、提言を公表したとのことです。
日本で...
自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方の画像

自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方

ダイエットをする前に知っておくべきこと皆さんはダイエットを始めるときに、なにを最初にするでしょうか?

とりあえず食事の量を減らす、とりあえず動く、それでもいいかもしれませんが、
より効率よ...
ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...