地下鉄すすきの駅徒歩一分。パーソナルトレーニングジムを場所で選ぶべき理由とは。

地下鉄すすきの駅徒歩一分。パーソナルトレーニングジムを場所で選ぶべき理由とは。

「パーソナルトレーニングジムを場所で選ぶべき理由とは」

パーソナルトレーニングジムに通うと考えた時に、場所というのはとても重要になります。

自宅に近いのか、職場に近いのか、もしくはその導線上にあるのか。

車で行くのか、地下鉄・市電なのか、徒歩なのか。

今回は結論を先に言うと、絶対に職場に近いほうが良いです!!

お仕事帰りの方を想定してお伝えしますと。

今日の仕事は疲れたな、帰りにジムに行ってストレス発散だ!!

退社後ジムに向かう為、地下鉄に乗る。

ジムに近づいてくる(かつ自宅にも近づいてくる

自宅でゆっくりしたい欲求が現れ、ジムは明日にしよう。

となる(;”∀”)

これがなっちゃうんですね(笑)

ですから、パーソナルトレーニングジムは職場に近い!!

これが一番です。

過去にこんなお客様がいらっしゃいました。

「美容室も、エステも全て自宅から信号2っまでの距離と決めてる」

この徹底ぶり!!

???

あれ、職場じゃなくて自宅から近いというエピソードになってしまいました( ゚Д゚)

書いてて気づきました(笑)

この方は職場も近いので良しとしましょう!!

もし、このお客様が偶然この記事を読んだら、是非教えてください(^^♪

ダイエットに関連する記事

【肥満症新薬、適正使用】のニュースの画像

【肥満症新薬、適正使用】のニュース

11/27のニュースで気になる記事があったのでご紹介します。

デンマークの製薬大手ノボノルディスクによる肥満症への新治療薬「ウゴービ」を巡り、
適正な使用を訴え、提言を公表したとのことです。
日本で...
自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方の画像

自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方

ダイエットをする前に知っておくべきこと皆さんはダイエットを始めるときに、なにを最初にするでしょうか?

とりあえず食事の量を減らす、とりあえず動く、それでもいいかもしれませんが、
より効率よ...
ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...