ドラえもんのポケットから天秤。

ドラえもんのポケットから天秤。

前回、こんな記事を書きました。

「自分はダイエットに成功しない。」

という思考が成功しない自分を作ってしまっているんですね。。

今回はそこから一歩先に進んだとします。

「自分は必ず成功する!!出来るはずだ!!」

と・・・

そこまで行っても、まだ悩む方も多いようです。

「お金もかかるしなぁ」

「仕事も忙しいから通えるか不安だなぁ」

当然の悩みですよね!!

私も悩んで、なにか決断を迫られたとき。

ドラえもんがポケットから、これを出してくれます。

「なんの変哲もない天秤」

ドラえもんのポケットから天秤。

・・・これでいいんです。

これを何に使うかというと、、

左側にそれを行った場合のメリット、右に行なった場合のデメリット。

(特に左右は関係ありません)

例えば、、、

あなたが、drenchworksに通うとします。

それでは当てはめていきましょう。

【行った場合のメリット】

・ダイエットが成功する。

・大好きな洋服が着られる。

・綺麗(カッコよく)になったねと褒められる。

・自分に自信がつく。

・体型の悩みが無くなる。

・etc

【行った場合のデメリット】

・20万円以上のお金が通帳から無くなる。

他に何があるでしょう??

一つ一つの項目には大小があり、個人差もあるでしょう。

ですが、メリットに圧倒的に振れるはずです。

全く共感できないのですが、筋肉がファッションという方がいます。

共感できないのですが、体型が良い方は姿勢も美しいですし、なにより自身に満ち溢れています。

「夏にTシャツ、ジーンズで過ごしたいんですよね。」

高価な洋服、アクセサリー、バッグ、腕時計、、

高価な物を身に着けたい欲求もあるかと思いますが、

理想の体型が、高価な物を身に着けたいという欲求を上回るのかもしれませんね。

「夏にTシャツ、ジーンズで過ごしたいんですよね。」

大丈夫、必ず叶えることが出来ますよ!!

ダイエットに関連する記事

【肥満症新薬、適正使用】のニュースの画像

【肥満症新薬、適正使用】のニュース

11/27のニュースで気になる記事があったのでご紹介します。

デンマークの製薬大手ノボノルディスクによる肥満症への新治療薬「ウゴービ」を巡り、
適正な使用を訴え、提言を公表したとのことです。
日本で...
自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方の画像

自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方

ダイエットをする前に知っておくべきこと皆さんはダイエットを始めるときに、なにを最初にするでしょうか?

とりあえず食事の量を減らす、とりあえず動く、それでもいいかもしれませんが、
より効率よ...
ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...