スマホの待ち受けを見るだけでダイエットが成功!!

スマホの待ち受けを見るだけでダイエットが成功!!

ブログを書くことが、こんなにも難しいのかと痛感しています。。
実は、最初のブログを書くのに一時間もかかりました笑
人気ブロガー恐るべしっ!!

さて、前回は女性がダイエット後に考えていることを書きました。

↑(クリックをすると記事が読めます)

ダイエットが成功して、サイズも気にせず、好きな洋服が着られる・・・

幸せです。

今回はその続編!

スマホの画面を見るだけでダイエットが成功!!

スマホの待ち受けを見るだけでダイエットが成功!!

です笑

嘘くさいですね。

でもほんとです。

前回のブログでも書いた通り、多くの女性はダイエット成功後に
好きな洋服を着たいんです。

なので、好きな洋服の画像を待ち受けにしてしまいましょう!!

もしくは、、

・好きな女優

・人気モデル

・ムッキムキな外国人(笑)

なんでもいいんです。

ダイエットはとても大変です。

ストレスもかかります。

モチベーションも下がります。

挫折しそうにもなります。

それを奮い立たせるのが、毎日見るスマホの画面なのです。

受験生が東大合格!!と書いて貼ってますよね。

あれと一緒です。

少し種明かしを。
人は目から入る情報が8割と言われています。

「百聞は一見にしかず」

下手な説明の繰り返しよりもみ(見・診・魅)せることのほうが大事だよ。

それだけで100回の説明に勝るんだよと古人は教えてくれます。

諦めない限り、ダイエットは必ず成功します。

もし、もう辛くなってきてる方、これからダイエットに挑戦しようとしている方。

是非、試してみて下さい。

ちなみに、、

ここまで書くのに30分かかっています(笑)

成長しました!!

ダイエットに関連する記事

【肥満症新薬、適正使用】のニュースの画像

【肥満症新薬、適正使用】のニュース

11/27のニュースで気になる記事があったのでご紹介します。

デンマークの製薬大手ノボノルディスクによる肥満症への新治療薬「ウゴービ」を巡り、
適正な使用を訴え、提言を公表したとのことです。
日本で...
自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方の画像

自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方

ダイエットをする前に知っておくべきこと皆さんはダイエットを始めるときに、なにを最初にするでしょうか?

とりあえず食事の量を減らす、とりあえず動く、それでもいいかもしれませんが、
より効率よ...
ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...