【札幌で結婚】かけこみブライダルダイエット!

2019.10.07 16:10:43

あえて、「かけこみ」というタイトルを使ってみました!!

結婚式前は、準備で盛沢山ですよね(>_<)

普段の生活もしながら準備に追われ、楽しみなイベントと言えど大変なことばかりだと思います。

 

「旦那さんがもっと手伝ってくれれば」

なんて声もたくさん聞こえてきます(笑)

 

そんな中、、

やっぱり好きなドレスを綺麗に着たい!

という思いがあるのではないでしょうか。

 

では、ドレスを綺麗に着こなす為には、どうしたら良いのでしょうか??

 

まずは、着たいドレスを試着してみてください☆

鏡に映った自分を見て、「ここが気になる」、「ワンサイズ小さい物にできたらもっと綺麗」

などなど、、自分なりの感想が出ると思います!

 

あとは簡単!

目標ができたら、あとはどんな手段で、叶えられるか考えられるだけです!!

 

・全体的に見た目を変えたいなら、体重・体脂肪率を落とす!

→トレーニング+食事コントロールがおススメ☆

 

・ドレスを着た時の気になる部分を何とかしたい!

→気になる部分をピンポイントでトレーニング☆

 

どちらも、一日でなんとかなるものではないですが、

一ヶ月もすれば、ドレスのサイズが変わったり、最初に試着した時よりスッキリ見えたりと、

効果は表れてきますよ!(^^)!

 

ではここで、当ジムの統計に基づいて勝手にランキングを作ってみました!!

題して、、

【花嫁 気になる部位ランキング】

 

第三位 顔のライン

髪をアップにすると、顔のラインがはっきり出てしまいます。

第一印象を決める顔。

新郎の親族や、友人にも、綺麗なお嫁さんだと思ってもらいたいですよね!!

 

第二位 脇のおにく

後ろにいる人から以外と見られている、脇のおにく。

タイトなドレスだからこそ、おにくも寄ってしまいます。

背中のラインをすっきり見せることで、ウエストラインも強調され、

後ろ姿美人に。

 

第一位 二の腕

ウエディングドレスでは露出必至の二の腕。

痩せているのに、二の腕だけは細くならないという声も。

二の腕が細くないと、体のラインが妙な逆三角形に。。

 

おまけ 花嫁あるある

ダイエットで落としたい部位のトップになるお腹ですが、

ドレスでは隠れるからと、トップ圏外に。

見えないから安心?笑

 

結婚式に向けたダイエットは、平均して2ヶ月前からはじめられるようです。

お客さまによっては、半年前から開始する方も!!

エステにいかれる方も多いですが、トレーニングのメリットは、

その場では終わらないことです。

 

ダイエットが成功すると、代謝が上がり体質改善にも繋がります。

・肌艶が良くなる。

・冷え性の改善。

・便秘の改善。

などなど、あげればキリがありません。

 

加えて、

好きな洋服を、サイズを気にせず着られるようになったり、

自信を毎日を過ごすことができます。

旦那さんに褒められるのも悪くないですね☆

 

一番の目的である、ブライダルダイエット。

ですが、トレーニングで得られるものは、結婚式だけに留まらず、

その後の、あなたの生活にもプラスに☆

 

一生に一度の結婚式。

drenchworksでは、あなたの理想の姿をつくるお手伝いをします。

 


札幌地下鉄大通り徒歩5分!すすきの駅徒歩1分!

drenchworks(ドレンチワークス)
札幌市中央区南3条西3丁目10三信ビル8階
011-218-7447

https://customworks.jp

お友達募集中!!

トレーニング動画や、お得なキャンペーンなど配信しています☆