終了後もランニングは継続しています

終了後もランニングは継続しています

2018/06/05

30代女性
【終了後もランニングは継続しています】

2ヶ月間ありがとうございました。

体に変化があり嬉しいです。

トレーナーのみなさんが親身になって下さったので励みになりました。

食生活の見直しが出来た事や運動の習慣がついたのがとても良かったです。

生活の変化はトレー二ングをしなければ無かったと思うので、とても良い体験になりました。

終了後もランニングは継続出来ていますので、さらに綺麗になりたいです!!

お客様の声一覧の関連記事

ダイエット成功後はトレーニングとピラティスで体型維持と体調管理(札幌市中央区在住)の画像

ダイエット成功後はトレーニングとピラティスで体型維持と体調管理(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...
ライフスタイルに合わせて続けられるパーソナルトレーニング(札幌市中央区在住)の画像

ライフスタイルに合わせて続けられるパーソナルトレーニング(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...
産後ダイエットと健康維持でトレーニング&ピラティス(札幌市中央区在住)の画像

産後ダイエットと健康維持でトレーニング&ピラティス(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...