drenchworksさんと出会えて本当に良かったです。

drenchworksさんと出会えて本当に良かったです。

2018/04/21

20代女性

【drenchworksさんと出会えて本当に良かったです】

3か月を終えた感想を一言で言うと、drenchworksさんに通えて本当に良かったと心から思います。

迷われている方がいたら是非ここのジムに一度来てほしい。

ここに来て良かったと誰もが思えるパーソナルジムだと私は思います。

私の3か月間は決して順調だった訳ではありません。

思うような結果が出せず落ち込むことが多かったのですが、最高のトレーナーさんたちが真摯に向き合ってくれるので、

逃げることなく最後までやり抜くことができました。

こんなにも1人1人の変化に目を向けてくれるトレーナーさんは他にいないと思います。

drenchworksさんと出会えて本当に良かったです。

3か月間ありがとうございました。

お客様の声一覧の関連記事

ダイエット成功後はトレーニングとピラティスで体型維持と体調管理(札幌市中央区在住)の画像

ダイエット成功後はトレーニングとピラティスで体型維持と体調管理(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...
ライフスタイルに合わせて続けられるパーソナルトレーニング(札幌市中央区在住)の画像

ライフスタイルに合わせて続けられるパーソナルトレーニング(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...
産後ダイエットと健康維持でトレーニング&ピラティス(札幌市中央区在住)の画像

産後ダイエットと健康維持でトレーニング&ピラティス(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...