ダイエットを楽しく成功することができ、感謝です!!

ダイエットを楽しく成功することができ、感謝です!!

2021/09/13

【40代女性】

施設は明るくきれいで、トレーナーさんは親切で知識が豊富です。

ダイエットを楽しく成功することができ、感謝です!!

短期コースの他に、月謝制のコースもあって、予算と頻度に合わせて選べるのも、

通う側からするととても良いと思いました。

お客様の声一覧の関連記事

ダイエット成功後はトレーニングとピラティスで体型維持と体調管理(札幌市中央区在住)の画像

ダイエット成功後はトレーニングとピラティスで体型維持と体調管理(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...
ライフスタイルに合わせて続けられるパーソナルトレーニング(札幌市中央区在住)の画像

ライフスタイルに合わせて続けられるパーソナルトレーニング(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...
産後ダイエットと健康維持でトレーニング&ピラティス(札幌市中央区在住)の画像

産後ダイエットと健康維持でトレーニング&ピラティス(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...