結果的に2ヶ月で9キロの減少!すごく嬉しいです!

結果的に2ヶ月で9キロの減少!すごく嬉しいです!

2021/09/13

【30代女性】

コロナの自粛太りで人生最高体重になり、やばいと思ってダイエットを決意。

飽き性のため、背中を押してくれるトレーナーさんがいるパーソナルジムに通おうと思い始めました。

体験の時から親切、親身になってくれ、色々考えた後に入会しました。

私は糖質制限をしていたのですが、食べる事が大好きで食べる事で幸せを感じていた為、

好きな物が食べられないという事が辛い日もありました。

ですが、着々と体重が減少していき、トレーナーさんが毎日アドバイスをくれていた為、頑張れました!

また運動も苦手ですが、トレーナーさんが支えてくれるので助かっていました。

結果的に2ヶ月で9キロの減少!すごく嬉しいです!

リバウンドしないように今後も食生活に気をつけていきます。

お客様の声一覧の関連記事

ダイエット成功後はトレーニングとピラティスで体型維持と体調管理(札幌市中央区在住)の画像

ダイエット成功後はトレーニングとピラティスで体型維持と体調管理(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...
ライフスタイルに合わせて続けられるパーソナルトレーニング(札幌市中央区在住)の画像

ライフスタイルに合わせて続けられるパーソナルトレーニング(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...
産後ダイエットと健康維持でトレーニング&ピラティス(札幌市中央区在住)の画像

産後ダイエットと健康維持でトレーニング&ピラティス(札幌市中央区在住)

自己流の食事制限や、ジムに入会しても効果が出ずに、ダイエットを挫折してしまった経験はありませんか?
すすきの交差点前で、ダイエット・ボディメイク・ピラティスと、「見た目を変える」ことを得意とする...