【39,600円割引】ダイエットに追い風?今が成功率アップのタイミング?!

2021.09.01 20:09:39

【39,600円割引】ダイエットに追い風?今が成功率アップのタイミング?!

 

北海道の短い夏も終わり、あっという間に9月ですね。

トンボが飛び、秋限定のビールが発売され、ストーブのCMが流れ出すと、

一気に夏の終わりを感じさせられます。

 

徐々に気温も下がり、肌の露出が減るとダイエット熱も下がる傾向にあるかと思いきや、

ダイエットは通年、考えられている方が多いのが現実です。

 

そこで、表題にもある通り、

ダイエットを始める際に、今が成功させる良い機会になっていると感じています!

 

それは何故かと言うと、コロナ禍で緊急事態宣言が発令され、

多くの飲食店が休業を迫られています。

そこで、お付き合いの機会も減ると同時に、お酒を飲む回数も減ったという方が増えております。

 

ダイエット期間中は、お食事をコントロールすることは必要となりますが、

お酒を飲む機会が多いと、中々思うように進まないものです。

 

コロナを歓迎している訳では決してありませんが、

自然とコントロールしやすい機会にはなっていると思います。

行動が制限されて、「コロナ太り」というワードが登場しましたが、

体重過多や、基礎疾患が、コロナの症状を悪化させるという事もありますので、

皆さんの健康管理という点に於いても、お力になりたいと考えています。

 

drenchworksは、コロナ禍ではありますが、定員の限度が近い状態ではありますが、

9月は、3名様の新規お申込みを受け付けております。

それに伴い、3名様限定で入会金無料とさせていただきます!

お得に始められる機会となりますので、

ダイエットを開始したいとお考えの方は、是非カウンセリングにお越しください。

 

カウンセリングはホームページの申し込みフォーム、またはLINEから、

お申込みください。

https://customworks.jp/