2か月で新しい自分を手に入れる。

2か月で新しい自分を手に入れる。

よくこんな話を耳にします。

・ジムに通っているけど、もう何ヶ月も行ってないんです。

・お風呂だけ会員になってしまってます。

・実は2か所のジムを契約しているのですが、どちらも行ってないです。

とても勿体ないです。。

なぜ、こんなことがおこるのでしょうか。。

色々と想像してみました。

・仕事が忙しく行く暇がない。

・モチベーションが落ちてしまった。

・契約している事に満足してしまった。

・月々数千円だから、行けなくてもいいだろうと思えてしまう。

当てはまるでしょうか??

そして質問です。

あなたは、自分の体への優先順位は高いですか??

恐らく、あまり高くないはずです。

なぜなら。

・今日トレーニングを行わなくても、何キロも増えるわけではない。

・今月トレーニングを行わなくても、すぐに病気になるわけではない。

ですが。

・今日この仕事を終わらせないと、明日の会議に間に合わない。

・今月この数字を達成しないと、予算を達成をすることが出来ない。

どちらの優先順位が高いでしょうか。

後者になるでしょうか。

もしくは。

・友人との楽しい飲み会なんかも、自分の体の事よりも優先順位は高くなりますよね。

きっと心の底では、

「ダイエットしなきゃなぁ」

「このままだと病気になってしまうなぁ」

と、思っているはずです。

なので、たった2ヶ月間だけ、体への優先順位を上げてみませんか??

仕事が落ち着いたらとか考えずに今すぐに。

心も体も大きく変わった後に、あなたの優先順位の高いことを存分にやってみてください。

例えば、それが仕事だとすると、今よりも確実に成果をあげられるはずです。

ダイエットに関連する記事

【肥満症新薬、適正使用】のニュースの画像

【肥満症新薬、適正使用】のニュース

11/27のニュースで気になる記事があったのでご紹介します。

デンマークの製薬大手ノボノルディスクによる肥満症への新治療薬「ウゴービ」を巡り、
適正な使用を訴え、提言を公表したとのことです。
日本で...
自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方の画像

自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方

ダイエットをする前に知っておくべきこと皆さんはダイエットを始めるときに、なにを最初にするでしょうか?

とりあえず食事の量を減らす、とりあえず動く、それでもいいかもしれませんが、
より効率よ...
ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...