あなたもやっていませんか? 自己流ダイエットで失敗する5っの理由-その2

2019.02.18 12:02:48

あなたもやっていませんか? 自己流ダイエットで失敗する5っの理由-その2

 

【太ってしまう食事の摂りかた】

食事の摂り方の典型的なパターンとして、

朝→昼→夜の順に量が増えていたり、味が濃くなっていく傾向にないでしょうか?

この時、特に気を付けたいのが夜の食事です。

 

夜ご飯以降はもうお休みになる一方ですから、活動による消費が多くありません。

消費されないエネルギーはやがて脂肪となり、地層のように積み重なります。

 

食べる時間も重要です。

22時から2時の間は脂肪を蓄積しやすい時間帯でもありますので、

炭水化物や、油の多い物、甘いものなどは控えましょう。

 

理想は朝から夜にかけて、量が減っていくパターンです。

日中はお仕事などで活動していますので、エネルギーは必要となります。

また、空腹時間が長引くと、必要以上にエネルギーを吸収しようと働いてしまいます。

場合によっては、夕方に間食をすることもお勧めします。

 

こちらの記事も是非読んでください!!(画像をクリック)

あなたもやっていませんか? 自己流ダイエットで失敗する5っの理由-その1

 


ベストジムアワード2017 受賞!!
drenchworks(ドレンチワークス)
札幌市中南3条西3丁目10 三信ビル8F
011-218-7447

ドレンチワークスが選ばれる5っの理由とは!?
https://customworks.jp/lp201812/

 

お客様の劇的ビフォアフター満載!!
インスタグラム
https://www.instagram.com/drenchworks/

 

友達追加でダイエットに役立つ情報を手に入れてください!!

友だち追加