【お客様の声】20代女性:糖質を完全に制限しなくてよかった!

【お客様の声】20代女性:糖質を完全に制限しなくてよかった!

20代女性
【糖質を完全に制限しなくても良かった!】

①ダイエットジムに入会する前に行ってたことは何ですか?失敗談を教えてください。

◯◯だけダイエット、糖質制限、1日一食、エステ痩身、サプリメント、酵素ドリンク等々

時間とお金を無駄にしてきました。無理なダイエットをして、何度もリバウンドしてきました。

②入会前どれくらいの期間で、どれくらい痩せたかったですか?痩せてなにをしたかったですか?

2ヶ月で5キロ程度

自分に自信を持ちたかったです。

③実際にどれくらい効果が出ましたか?それには満足できていますか?

体重よりも見た目の変化の方が大事だと思いました。顔やウエストが細くなり、満足しています。

④ドレンチワークスに入会してどうでしたか?満足ポイントを教えてください。

立地的に通いやすかった

予約が取りやすかった

糖質を完全に制限しなくてよい

⑤ドレンチワークスに通おうか迷っているお客様にメッセージをお願いします。

最初は慣れない筋トレや食事管理に辛いと感じていましたが、自分の理想体型でないことはもっと辛いと思いました。

2ヶ月間のトレーニングによって理想体型に近づき、毎日が楽しくなりました。

これからもジムで学んだことを習慣化し、理想の自分になりたいです。

色々な不安があると思いますが、まず挑戦してみなければ何も変わりません。

皆さん、これを最後のダイエットにしましょう。

ダイエットに関連する記事

【肥満症新薬、適正使用】のニュースの画像

【肥満症新薬、適正使用】のニュース

11/27のニュースで気になる記事があったのでご紹介します。

デンマークの製薬大手ノボノルディスクによる肥満症への新治療薬「ウゴービ」を巡り、
適正な使用を訴え、提言を公表したとのことです。
日本で...
自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方の画像

自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方

ダイエットをする前に知っておくべきこと皆さんはダイエットを始めるときに、なにを最初にするでしょうか?

とりあえず食事の量を減らす、とりあえず動く、それでもいいかもしれませんが、
より効率よ...
ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...