スーパーにある低糖質なおやつ(SEIYU)

スーパーにある低糖質なおやつ(SEIYU)

スーパーにある低糖質なおやつ(SEIYU)

こんにちは!
今回のブログはスーパーにある低糖質の食事!(SEIYU)

前回はコンビニで低糖質なおやつや食事を紹介させて頂きました!
今回はスーパーSEIYUで低糖質な食事を紹介させて頂こうと思います!
SEIYUは24時間営業なので、いつでも行ける所がいいですよね!!

焼きうるめ
スーパーにある低糖質なおやつ(SEIYU)

エネルギー 313カロリー
たんぱく質 64.1g
脂質    6g
炭水化物  0.6g
ナトリウム 1900mg

見つけてしまいました!!
焼うるめ!!!これすごく美味しいです!!
少し苦みもあるのですがそこが好きです!!
たんぱく質もかなり多く含まれているので最高ですね!

子持ち焼ししゃも
スーパーにある低糖質なおやつ(SEIYU)

エネルギー 126カロリー
たんぱく質 16.0g
脂質    6.0g
炭水化物  2.1g
ナトリウム 2.5mg

こちらは焼きうるめよりもしっとりしていて苦みもないです!
たんぱく質も16gでカロリーも126g!
間食にもってこいですね!


BEST GYM AWARD 2017受賞
drenchworks(ドレンチワークス)
札幌市中南3条西3丁目10 三信ビル8F
011-218-7447

ドレンチワークスが選ばれる5っの理由とは!?
https://customworks.jp/lp201812/

お客様の劇的ビフォアフター満載!!
インスタグラム
https://www.instagram.com/drenchworks/

友達追加でダイエットに役立つ情報を手に入れてください!!

友だち追加

食事に関連する記事

超簡単!ダイエットに欠かせないタンパク質。【お勧めのサラダチキンレシピ】の画像

超簡単!ダイエットに欠かせないタンパク質。【お勧めのサラダチキンレシピ】

ダイエット中に重宝されるサラダチキンレシピダイエット中にしっかり食べていきたい三大栄養素でもある「たんぱく質」。
その中でも代表的な鶏肉料理でもある、「サラダチキン」。
コンビニやスーパー...
ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...
糖質制限ダイエット中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

糖質制限ダイエット中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...