ダイエット中でも食べれるおやつとは!?

ダイエット中でも食べれるおやつとは!?

ダイエットをしていると、間食はダメ・・・。
お腹が空いたけど我慢しよう・・・。

と我慢をし、ダイエットを行っていると停滞期で気持ちが切れてしまい
お菓子を爆食いしてしまいダイエットを諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?

ダイエットは、継続を出来なければ効果は出ません。
無理のない範囲内で行っていく為にも、
我慢しすぎず継続することが大切です。

そんな中で、ダイエット中に
食べてもあまり影響しないおやつを紹介します!

●ナッツ類
→ナッツには良質な油が多く含まれており、中性脂肪を下げてくれたり、
血圧を下げる効果もあります。
ビタミンも多く含まれるのでダイエット中に不足した分を補うこともできます。
カロリーは高くなってしまう為、量には注意が必要です。

●ギリシャヨーグルト(プレーン)
→腸内環境を整えてくれる効果があり、便秘の解消にも効果的です。
ギリシャヨーグルトには、普通のヨーグルトよりも
タンパク質が多く含まれている為、ダイエット中に不足しがちなタンパク質も補給できます。

●コンビニのサラダチキン
→タンパク質が豊富で糖質やカロリーも低いですが、
量が多く噛み応えがあるので、満腹感が多いです。

●スルメ
→カロリーが低く、よく噛むことにより満腹中枢を刺激してくれます。
少し臭いが気になりますが、自宅で手軽に食べることができます。

●おしゃぶり昆布
→おしゃぶり昆布も噛む回数が増えて、満腹中枢を刺激してくれます。
ミネラルが豊富なので、栄養補給にも役立ちます。

●ゆで卵
→タンパク質も多く、手軽に食べる事ができるので、持ち歩きに便利です。

というように食べられるものも豊富です!
ですが、カロリーは0ではないので、
カロリーを考えながら食べていくと良いでしょう!

是非、皆さんも間食に使ってみてくださいね~!


BEST GYM AWARD 2017受賞
drenchworks(ドレンチワークス)
札幌市中南3条西3丁目10 三信ビル8F
011-218-7447

ドレンチワークスが選ばれる5っの理由とは!?
https://customworks.jp/lp201812/

お客様の劇的ビフォアフター満載!!
インスタグラム

https://www.instagram.com/drenchworks/


ダイエットに関連する記事

【肥満症新薬、適正使用】のニュースの画像

【肥満症新薬、適正使用】のニュース

11/27のニュースで気になる記事があったのでご紹介します。

デンマークの製薬大手ノボノルディスクによる肥満症への新治療薬「ウゴービ」を巡り、
適正な使用を訴え、提言を公表したとのことです。
日本で...
自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方の画像

自己流ダイエットで失敗しないカロリー計算の仕方

ダイエットをする前に知っておくべきこと皆さんはダイエットを始めるときに、なにを最初にするでしょうか?

とりあえず食事の量を減らす、とりあえず動く、それでもいいかもしれませんが、
より効率よ...
ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】の画像

ローファットダイエット(低脂質)中に参考にしたいお食事【コンビニのおすすめ食品】

札幌のすすきの交差点前にあるパーソナルトレーニングジム【ドレンチワークス】です。
当ジムは、トレーニング・ピラティス・食事アドバイスに加え、整体によるケアを同時に行える、
札幌でも数少ないジム...